感想記事を中心的にやります。 YouTubeもよければ見てくれるとうれしいです!

仮面ライダーアマゾンズ Episode3 COLONY OF ANTS 感想

仮面ライダー 感想記事

今回はオメガと駆除班が共闘!

喰われる前に喰え!

予備だけどベルトの目つきが違うという

前原の人、明に似てる気がする

腕凍らせちゃってるよ・・・・・・・

卵好きだな~w

全く別の場所に案内されたw

密集しすぎだお前らw

f:id:meteo:20160719215106j:plain

2人も仲間がいなくなったら、それはうまく戦えないだろうな

あんな騒いだのに誰も出てこないとかおかしいと思ったら、あのマンションの住人全員がアマゾンだったのか・・・・・・・・

f:id:meteo:20160719215102j:plain

【まとめ】

アマゾンズ、だんだんおもしろくなってきたかも

次回はなんかヤバそう・・・・・・・

END