感想記事を中心的にやります。 YouTubeもよければ見てくれるとうれしいです!

アイカツスターズ! 第15話 月と太陽 感想

アイカツ! 感想記事

今回は夜空VS真昼!

なんですかこの素晴らしい姉妹は

f:id:meteo:20160723213615j:plain

夜空先輩がひたすらかわいかった

この姉妹ライブが見たかった!

あこちゃんの出番増えてきて、いいね

1人だけレギュラーキャラじゃないというw

そういえばレギュラーキャラで舞組に入ってる人っていないなw

いいともwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ww

f:id:meteo:20160723213622j:plain

いいですともw

10秒チャージ(違)

まずオムライス食べな

受け止める人ちゃうよ先輩!

アイカツでビンタと来ましたか・・・・・・・

f:id:meteo:20160723213620j:plain

f:id:meteo:20160723213618j:plain

髪下ろしひめ先輩かわゆす

f:id:meteo:20160723213617j:plain

ゆず先輩とあの人は8月のマリーナやったのかな?

ダイジェストで終了w

【まとめ】

香澄姉妹は最高です!

舞組のステージも見たかったな

次回はたい焼き再び?

いきなり歌われてもw

END