感想記事を中心的にやります。 YouTubeもよければ見てくれるとうれしいです!

ウルトラマンオーブ 第3話 怪獣水域 感想

今回はバーンマイト登場!

タロウさん!メビウスさん!熱いやつ、頼みます!

紅に燃えるぜ!

f:id:meteo:20160723213830j:plain

オラァ!っていう声好き

実況ウザいw

f:id:meteo:20160723213832j:plain

くつろぐマガジャッパがかわいい

f:id:meteo:20160723213831j:plain

怪獣に説教するってw

呼吸の過程とかどうでもええわ

最後までセリフ言わせろw

臭いから戦えねぇ

顔かわいいのにやってること迷惑すぎるw

ストビュームダイナマイトは寿命縮んだりとかはないのかな?

コバちゃまがオーブになったみたいな感じになってるw

カード嗅ぐなw

前回のもあってか、ジャグラーが変態にしか見えなくなってきた

【まとめ】

バーンマイト結構かっこいいぞ!

次回はマガパンドンにオーブ大ピンチ!

END