感想記事を中心的にやります。 YouTubeもよければ見てくれるとうれしいです!

ラブライブ!サンシャイン! #4 ふたりのキモチ 感想

今回はずらマルとルビィちゃんが加入!

サンシャインは毎週毎週泣かせにくるな・・・・・・・・

一応採用されたのね

ルビィちゃんがいちいちかわいい

f:id:meteo:20160726224601j:plain

ヨーコちゃん、突然アイドル嫌いになったのか

でもミューズオタなんだ

マリー、そこ代わって

f:id:meteo:20160726224557j:plain

3年に一体何が・・・・・・・・

果南ちゃんは何を言ってたんだ?

ヨーコちゃん、絵里たん推しとか・・・・・・・・・

f:id:meteo:20160726224559j:plain

おじさんとどっか行こうや

やっと果南ちゃんが私服で出た

階段上っても平気ってことはアイドルをやろうとしてたのか?

ずらマル降りるなー!

サンシャインの時間軸は5周年の頃みたいだな

去年か?

ルビィちゃんは、ヨーコちゃんにどんな気持ちを伝えたんだろ

凛ちゃんと同じように変われる・・・・・・・・

f:id:meteo:20160726224555j:plain

もうここで泣いた

【まとめ】

サンシャインはミューズと共通させてる点が色々あっていいと思う

マジで3年に何があったのか気になる

次回は善子・・・・・・じゃなくて!ヨハネが加入!

f:id:meteo:20160726224554j:plain

END