以前はネタバレなどもしてましたが、今は感想記事のみです。 YouTubeもよければ見てくれるとうれしいです!

魔法つかいプリキュア! 第25話 夏だ!海だ!大はしゃぎ!かき氷が食べた~いっ! 感想

プリキュア 感想記事

今回は水着回キター!

f:id:meteo:20160724203100j:plain

f:id:meteo:20160724203059j:plain

キュアップラパパと 魔法の言葉で ハチャメチャ大混乱とはまさにこの事

ことはちゃんやりたい放題だな~

いちごメロンのかき氷あんのw

まぁかき氷のシロップっ味全部同じなんだけどね

度々はーちゃんの頃の映像流れるのいい

f:id:meteo:20160724203102j:plain

最近リコがかなりいじられてる気が

あこれスイカアームズだ

f:id:meteo:20160724203058j:plain

これ普通ばれてもおかしくないやろw

ヤモーさん擬人化?

お兄さんじゃないよ!ヤモリだよ!

f:id:meteo:20160724203127j:plain

f:id:meteo:20160724203125j:plain

知らない人の話は聞いちゃいけません

絵図がどう見ても怪しい人にだまされる小学生

フェリーチェがチートすぎるw

みらリコ「もうあいつだけでいいんじゃないんかな?」

【まとめ】

水着回はいいぞ

次回はことはちゃんが家出!?

f:id:meteo:20160724203057j:plain

END