感想記事を中心的にやります。 YouTubeもよければ見てくれるとうれしいです!

仮面ライダーアマゾンズ Episode4 DIE OF KILL 感想

仮面ライダー 感想記事

今回は色々とやばかったな~

これがアマゾンズ・・・・・って感じだった

あの3人は死ぬとは薄々わかってた

仲間思いなんだなマモル

あのイケメン死んだかと思ったら生きてた

グロ動画の鑑賞会

今回のオメガ結構かっこよかった

ベルトから武器出んだw

3匹刺したり、腕もげさせたり

血みたいなの普通についてるし・・・・・・・・

A MA ZO N DA☆

仁を確保するつもりか?

【まとめ】

今回はほんとかなりやばい戦闘だった

このグロさを越える回とかあんのか?

次回は美月がアマゾンに狙われる!

END