感想記事を中心的にやります。 YouTubeもよければ見てくれるとうれしいです!

アイカツスターズ! 第16話 ミラクル☆バトンタッチ 感想

今回はゆめちゃんとひめ先輩が共演!

f:id:meteo:20160729212603j:plain

まさか本当に代役することになるとは

開始早々歌います

f:id:meteo:20160729212608j:plain

めでたいたい!

撮れてなかったとかふざけてんだろw

マッハで機材来た

あこちゃんのあれは演技なのw

ツバサ先輩とあこちゃん、もうそんな関係に・・・・・・・←

ゆめちゃん→ひめ先輩

春ちゃん→夜空先輩

あこちゃん→ツバサ先輩

こんな感じかしら

事故ってバス動けなかったり、信号の故障で電車遅れたりと、完全に呪われたローラちゃん

電話越しでバトンタッチとかいいやりとりやな

f:id:meteo:20160729212606j:plain

ツバサ先輩とあこちゃんのステージは・・・・・・・・

いくぜローラ・・・・・・・一緒に戦ってくれ!(違)

f:id:meteo:20160729212605j:plain

ひめ先輩と夜空先輩が残るとか俺得のような気がする

ぱんぱかぱーん?マリアちゃんかな?

あの写真の人は初代S4とか?

f:id:meteo:20160729212601j:plain

S4の夏服用意しろやw

【まとめ】

ゆめちゃんとローラちゃんの友情がよかったのに、最後の学園長でテンションガタ落ちした

学園長どうにかしてくんねぇかな?

最近ひめ先輩に魅力感じてきて、これからはひめ先輩に会うためにスターズ見ることになりそう(えっ)

次回はあこちゃん回キター!

f:id:meteo:20160729212636j:plain

END