以前はネタバレなどもしてましたが、今は感想記事のみです。 YouTubeもよければ見てくれるとうれしいです!

ラブライブ!サンシャイン! #5 ヨハネ堕天 感想

ラブライブ 感想記事

今回はヨハネ加入!

ヨハネは普段は普通だけど、中学の時に中二病に目覚めてしまって高校でそれが抜けなくなって、無意識でヨハネモードになるのね

まさかのずらマル世間知らずw

未来ずら~w

電源落としたw

ファイブマーメイドw

水ありがとうございます

ヨハネは、もう1度やり直す!(違)

占いとかスピリチュアルやね

ゴスロリ衣装チョーイイ!!

しいたけ興奮すな

ただの変態犬じゃねぇか!

ルビィちゃん大人気

ヨーコちゃん見っちゃったw

果南ちゃんとなら堕天したいです(真顔)

今回も挿入歌なしか

マリーのあの顔・・・・・・・廃坑だろうなきっと

果南ちゃん出さないとかぜってぇゆるさねぇ!

【まとめ】

ヨハネ、普段は意外と普通な子だったw

3年組加入させるのはかなり手こずるだろうな

ついに廃坑になるのか・・・・・・・・

果南ちゃん出ないとか一番辛い

次回はPV作り!

END