感想記事を中心的にやります。 YouTubeもよければ見てくれるとうれしいです!

仮面ライダーゴースト 第42話 仰天!仙人の真実! 感想

今回は仙人の真実が明らかに!

まさかの同一人物でしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

f:id:meteo:20160731211927j:plain

薄々わかってたw

逃げたのに倒したと勘違いしちゃうアデル

ばあちゃんの匂いすんなw

仙人の力で最初から生き返させられたのか・・・・・・・・

劇場版で死ぬの4度目だけど(小声)

スぺクターアイコンには大悟の魂が入ってんじゃない?

これで全偉人と話したかな?

めんどくさい頃のマコト兄ちゃん掘り返すなw

カナシミブレイクとラブボンバーは出るのかな?

やっぱ和解しないよな

イグアナの色違い・・・・・・うん・・・・・・・

【まとめ】

やっぱり仙人と長官は同一人物でしたね

3回も死なせてんだからそりゃ怒るわ

次回はデミアプロジェクトついに開始!

f:id:meteo:20160731211924j:plain

END