読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
感想記事を中心的にやります。 YouTubeもよければ見てくれるとうれしいです!

劇場版 仮面ライダーゴースト 100の眼魂とゴースト運命の瞬間 感想

f:id:meteo:20160806182347j:plain

次はこちらです!

予告の時はまた消滅かよとか散々言われてましたけど、普通におもしろかったと思います!

つまらなくもないし、めっちゃおもしろかったわけでもないし

エロスぺクター・・・・・・んっん!ゼロスぺクターがすごいかっこよかったから、もうちょっと活躍してほしかったかな

予想より早い段階で死んじゃったから

ダヴィンチとか偉人が映る時に簡単な説明があって、なんかよかった

ツタンカーメンで吹いたw

あれ全員一般の人っていうのが驚き

カノンが意外と大変なことに

まさかの我ら思う故に、我ら在りを披露するというw

アルゴスの目的は元々タケルと同じだったのか・・・・・・・

大悟はディープスぺクターが危ないアイコンだってことは知ってた感じか?

はしごのぼるディープスぺクターがかわいかったw

エグゼイドのインパクトがとにかくすごいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

戦い方がほんとゲームw

VSとかw

まさかの入場者プレゼントのブットバソウルのメダルが登場!

入場者プレゼントに意味あったのか・・・・・・・・

ベルトはうるさいようなそうでもないような

ダーウィンが意外と活躍した

沢村さんの死ぬ時の演技がすごすぎる!

エクストリーマーの正体はやっぱりアルゴスでしたね

羽の動きが気持ち悪すぎるw

また消滅か~ってなってたけど、本当の体のタケルがエクストリーマーのベルトになって、みんなを守るために自分の本当の体ごと倒して消滅だったから、まぁ納得がいく消滅の仕方だったかな

消滅シーンは泣きそうになった

本当に消滅して終わりかなって思ってたら復活!

あれは生き返ってはいないよな?

タケルが蘇ったのは、ダーウィンの進化論で甦ったのかな?

ちょっとあれは説明ほしかったな

タケルがまさか白装束になるとは・・・・・・・

【まとめ】

最後のやつはちょっとモヤモヤしたけど、それ以外は普通によかった!

とりあえずごはん食べたい

エグゼイドはTVでもあんな戦い方するのかな?

最後にMOVIE大戦の予告もありました!

ヒーローイヤーもついに最後!(戦隊、ほとんど目立ったことしてねぇじゃねぇか・・・・・・・・)

END