感想記事を中心的にやります。 YouTubeもよければ見てくれるとうれしいです!

劇場版 動物戦隊ジュウオウジャー ドキドキ サーカス パニック! 感想

f:id:meteo:20160806182345j:plain

事情で公開日に見に行ってきました!

本編の前に、冒頭のヒーローイヤーのPV?が結構よかった

ジュウオウは安定のおもしろさでした!

冒頭からいきなりロボ戦とは・・・・・・・・・

コンドルワイルドはこん時にしか出てませんw

ドミドルのロボでジュウオウ側のロボではないのか?

キューブコンドルの空気が薄かった気が・・・・・・・・

みっちゃんは相変わらずの浮き沈みが激しいw

まさかのボウケンのあの箱やゴーバスの樹液が飲んでるエネトロンが!

他にももろもろ

ドミドル、意外と恐ろしいやつだった

大和がほんとかっこいい!

生身でのイーグライザーはほんとかっこよすぎる!

サーカスっぽく戦うところはかっこいい!

コンドル、剣になるんかい!w

トリン達はどこにいるんだ?って思ったんだけど、EDでチラっとしか出てませんでしたw

シャーフだけ見つけたw

【まとめ】

大和がほんとかっこよかった!

トリン達をもっと出してほしかったかも

エネトロンのやつとかを置くとか細かすぎるw

TVでコンドルワイルド出ればいいな

END