感想記事を中心的にやります。 YouTubeもよければ見てくれるとうれしいです!

ラブライブ!サンシャイン! #6 PVを作ろう 感想

ラブライブ 感想記事

今回はPV作り!

やっぱろ廃校だったか~

ロリ果南ちゃん見れただけで満足満足

f:id:meteo:20160808203421j:plain

3年組は小さい頃からの付き合いだったんやね

OPの並び的に果南→ダイヤ様→マリーの順で加入されんじゃないんかな?

1年組がルビィちゃん→ずらマル→ヨハネの順だったから

羽刺せばヨハネモードなのねw

廃校を喜ぶ最低な人達w

未来じゅら~とかかわいすぎ

何もねぇとか言うなw

土wwwwwwwwwwwwwwwww

別の犬wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

犬全般がダメだのね

f:id:meteo:20160808203420j:plain

噛まれたら死ぬとかバイオじゃねぇんだからw

激おこプンプン丸w

いやその格好で家来ちゃうのw

絶対床びしょびしょになったろw

がんばルビィが公式で使われた・・・・・だと!

ダイヤ様、態度変わってきてる?

やっぱり3人でアイドルやってたのか・・・・・・・・

梨子ちゃん後ろ後ろ

f:id:meteo:20160808203418j:plain

新曲、サビいいね

f:id:meteo:20160808203416j:plain

ここで【助けて!ラブライブ!】か・・・・・・・

【まとめ】

ロリ果南ちゃん出ただけで満足です(2回目)

3年組をどうやって説得するのか・・・・・・・

次回はTOKYOw

あれじゃねぇかwwwwwwwwwwwwwwww

END