感想記事を中心的にやります。 YouTubeもよければ見てくれるとうれしいです!

アイカツスターズ! 第18話 ゆりちゃんと一緒 感想

アイカツ! 感想記事

今回はゆりちゃん回!(?)

今回は映画と繋がるみたいですね

ゆめ・ローラ・あこ・真昼にやれと言わんばかりのステージ

一応ゆりちゃんもステージやってるのね

しれっと小春ちゃんに着いてきてるあこにゃん

f:id:meteo:20160812231658j:plain

あらあらまぁまぁw

一瞬のリリィの名前見えた気がする

自転車で宣伝w

お邪魔!?w

のど飴も持ってきてる無駄に有能な小春ちゃん

ひめ先輩と同じ症状とかなんかあるな・・・・・・・

相変わらずのハブられ小春ちゃん

がむの酢昆布味wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

f:id:meteo:20160812231656j:plain

今週映画あるし、やっぱり映画ED

見に行きたいんですけど!

f:id:meteo:20160812231652j:plain

ゆめちゃんとローラちゃん喧嘩かな?

f:id:meteo:20160812231650j:plain

【まとめ】

ゆりちゃん大活躍!とまではいかないかな?

同じ症状とかゆめちゃんとひめ先輩、絶対なんかあるぞ

次回はゆず先輩を確保せよ!

ロケランwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

f:id:meteo:20160812231654j:plain

END