感想記事を中心的にやります。 YouTubeもよければ見てくれるとうれしいです!

ラブライブ!サンシャイン! #7 TOKYO 感想

ラブライブ 感想記事

今回はTOKYO!

一気に99位か

東にある京w

3年組の闇深すぎるだろ・・・・・・

壁ドンダイヤ様

f:id:meteo:20160820200440j:plain

派手な格好だなw

一瞬だったけど、ミューズが解散を決意した駅やん・・・・・

あのアイドルショップ、無印に出た所だよね?

神田明神!?

のんたんいますかー?

騒がしいメンバーだなw

f:id:meteo:20160820200438j:plain

真姫ちゃんが最初いた所じゃね?

あのお姉さんはハロウィンの時にいたぞ!

がんばルビィ

ふんばルビィ←NEW

セイントスノーはA RISE的な?

f:id:meteo:20160820200436j:plain

おい果南ちゃん出てきてねぇぞおい・・・・・・・・

いい加減萎える

【まとめ】

今回は無印で出てきた場所が色々出てきて、よかった

ただ最近のサンシャインで思ったのが、果南ちゃんを出さないこと

てかアクアキャラで出さないっていうのがな~

内容はおもしろいんだけどね

次回はアクアVSセイントスノー!

END