以前はネタバレなどもしてましたが、今は感想記事のみです。 YouTubeもよければ見てくれるとうれしいです!

ウルトラマンオーブ 第7話 霧の中の明日 感想

ウルトラマン 感想記事

今回はホーにオーブが敗北!?

夢でオーブを見たことあるのか

牛w

見事な噴き出しっぷり

ラムネのお兄さんw

ウルトラマンは決して救世主じゃないってメビウス&兄弟の「ウルトラマンは決して神ではない」みたいなこと言ったな

80に会いに来たんじゃねぇの

マイナスエネルギーってここで出るとは

嘘泣きを習得したホー

カラータイマー鳴ってる状態で登場は新鮮

f:id:meteo:20160820201111j:plain

オーブ「悪を討つ!」

ホー「ほー」

サンダーブレスターは絶対なんかあるな

そういえば今回ジャグラー出てきてないな

【まとめ】

サンダーブレスターは暴走したりするのかな?

見た目的に敵側にしか見えない

次回はラゴン親子が迷い込む!

END