感想記事を中心的にやります。 YouTubeもよければ見てくれるとうれしいです!

ラブライブ!サンシャイン! #8 くやしくないの? 感想

今回は3年組の過去が明らかに!

やっぱり挫折回と来ましたか・・・・・・・

最下位で0って・・・・・・・

f:id:meteo:20160828183941j:plain

A RISE並にセイントスノーの曲がかっこいいんですけど

f:id:meteo:20160828183943j:plain

遊びでラブライブをやるなってか

こんな時でもブレないヨハネ

A RISE映っただぞおい!

キラセンや!

果南ちゃんとかダイヤ様、テンション高いな

早く笑顔を取り戻してくれ果南ちゃん

f:id:meteo:20160828183940j:plain

3人も呼ばれたけど歌えなかったのね

ちかちーと曜ちゃんだけが映ってる写真しかないんだが・・・・・・・

あのくだりを9人でやってたらヤバかった

【まとめ】

一番加入を拒否ってるのは果南ちゃんな気がする

ダイヤ様とマリーは最近はどちらかというと協力的だし

これは無印だと次回で加入だけど、次回でもしなさそう

次回は加入するかしないかだな

END