以前はネタバレなどもしてましたが、今は感想記事のみです。 YouTubeもよければ見てくれるとうれしいです!

魔法つかいプリキュア! 第29話 新たな魔法の物語!主役はモフデレラ!? 感想

プリキュア 感想記事

今回はモフデレラで幹部4人が復活!?そして新アイテム登場・・・・・・・?

あれが新アイテムという声が多いんだが・・・・・・・

f:id:meteo:20160821214206j:plain

今回カオス回すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

はー!?

f:id:meteo:20160821214127j:plain

解凍失敗w

f:id:meteo:20160821214126j:plain

モフデレラ本編始まってないのにすでにカオスw

でちゅ

わざとじゃないんだとわざとじゃ

ずいぶん筋肉がある奥様だこと

f:id:meteo:20160821214125j:plain

舞踏会じゃなくて武道会w

わしって言っちゃう王子

ガードに使える冷凍みかん

いやお前らも化け物だからw

しれっとイチャイチャ

f:id:meteo:20160821214124j:plain

フェリーチェちっさ!w

めっちゃ拒否ってるw

f:id:meteo:20160821214123j:plain

唐突のプリキュア音頭wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

f:id:meteo:20160821214207j:plain

逆さまで必殺くらうというひどい仕打ち

肩!肩!

BGMがおおげさなんだがw

魔法使いにもプリキュアにもなれるモフルン

【まとめ】

カオスすぎてずっと笑ってたわw

プリキュア音頭ってこのプリキュアの挿入歌!って感じじゃないし魔法プリで流しても別に違和感ないなw

あれ、本当に新アイテムなのか?

一応魔法プリっぽい造形あるけど・・・・・・・・

次回は魔法の自由研究!

次回もカオス回の予感

END