以前はネタバレなどもしてましたが、今は感想記事のみです。 YouTubeもよければ見てくれるとうれしいです!

ラブライブ!サンシャイン! #9 未熟DREAMER 感想

ラブライブ 感想記事

今回は3年がついに加入!

こんなん泣けないわけないじゃん・・・・・・・

果南ちゃんのハグにあんな意味が・・・・・・

f:id:meteo:20160904210707j:plain

f:id:meteo:20160904210744j:plain

果南ちゃんとマリーはそういう関係になってたのね

ロリ果南ちゃんたまんねぇ!

やっと学校来たか

あんな果南ちゃんは見たくなかった

2年の皆さんは飛ぶの好きだな

f:id:meteo:20160904210708j:plain

3年を説教する2年

こいつ呼びw

ムカつくよねこいつw

赤面チョーイイネ!

f:id:meteo:20160904210712j:plain

姉妹同時にしばくヨハネ強い

f:id:meteo:20160904210714j:plain

f:id:meteo:20160904210710j:plain

わざと踊らなかったのか・・・・・・・・

未熟DREAMERチョーダイスキ!

f:id:meteo:20160904210742j:plain

絶対僕光意識してますよね?

衣装はAAっぽい

マリーでもなく果南ちゃんでもなく、ダイヤ様があれを書いたのか!

f:id:meteo:20160904210740j:plain

同じ名前だったのねw

【まとめ】

果南ちゃん推しで本当によかったって思う回だった!

今まであったモヤモヤが全部吹っ飛んだ!

果南ちゃんがたくさん見れてエリー大満足!

果南ちゃんはいいぞ

次回はシャイ煮って何!?w

END