以前はネタバレなどもしてましたが、今は感想記事のみです。 YouTubeもよければ見てくれるとうれしいです!

仮面ライダーゴースト 第46話 決闘!剣豪からの言葉! 感想

仮面ライダー 感想記事

今回はムサシと真剣勝負!

おばけ使いw

レジェンド魂とは繋がってないのか?

小宮ちゃーん!

学校で嫌なことがあった→後輩にしばかれる

即バレるダサい偽マコト兄ちゃん

てか気づいたら全員メガネじゃん

終盤なのにクソコラやるのやめてwwwwwwwwwwwwwwwwwww

f:id:meteo:20160828182819j:plain

f:id:meteo:20160828182816j:plain

f:id:meteo:20160828182848j:plain

おう始めるぞー!w

背景的にクリムの会見

キュビちゃん!

f:id:meteo:20160828182814j:plain

イゴールのあの謎の「は」はなによ

スーツ姿のアデル意外とかっこいい

【まとめ】

なんか終盤のはずなのに終盤って感じがしない

タケルのあの発言的にレジェンド魂とは繋がってないな

クソコラはおもしろいけどそろそろいい加減にしてほしい

結論 小宮ちゃんはいいぞ

次回はアデルが龍を殺した!?

ダヴィンチ「ん?」

そして仙人がダークゴーストに!?

出す必要あるか?

関智一大会議

f:id:meteo:20160828182846j:plain

END