感想記事を中心的にやります。 YouTubeもよければ見てくれるとうれしいです!

アイカツスターズ! 第21話 勝ちたいキモチ 感想

アイカツ! 感想記事

今回はCDデビュー!

もうすでにCD出てるんだけどね・・・・・・・・

声結構いいなリリィ

またなんか変なの来た

重いw

ひめ先輩最強説

24時間TVwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

f:id:meteo:20160902214228j:plain

アイカツさんとは

肝心の中を見せなさい!

ユリ先輩もCD出してたんだね

f:id:meteo:20160902214230j:plain

曲まだですか

崖登り(ロッククライミング

アイカツといえば崖登りだろ!(えっ)

f:id:meteo:20160902214226j:plain

最初からもうローラを合格させようとかこいつ・・・・・・・・・・

f:id:meteo:20160902214224j:plain

まさかの映画の曲!?

f:id:meteo:20160902214222j:plain

あの劇場版見てないんですけど

またあの症状・・・・・・・

一体なんなんだ?

【まとめ】

多分今回は劇場版見た人の方が楽しめられるような・・・・・・・

あの症状はなんなんだ?

次回はゆめちゃんがCDデビュー!

END