以前はネタバレなどもしてましたが、今は感想記事のみです。 YouTubeもよければ見てくれるとうれしいです!

ラブライブ!サンシャイン! #10 シャイ煮はじめました 感想

ラブライブ 感想記事

今回は水着回ktkr!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

果南ちゃんの水着姿とか永遠にありがとうと言います

f:id:meteo:20160904210948j:plain

やばいこの時点で心臓止まりそう

冒頭で泣かせにこないでくれます?

ダイヤ様、キャラ崩壊しすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

f:id:meteo:20160904210952j:plain

ポンコツ化不可避

海未ちゃんかな?

f:id:meteo:20160904210950j:plain

天使の涙とか食いたくねぇ・・・・・・・・・

タバスコw

シャイ煮、うまいんかw

10万とか誰も買わねぇよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

この謝り方・・・・・・・・まさか!

f:id:meteo:20160904210946j:plain

ちかっちの髪下ろし姿かわいすぎでしょ

f:id:meteo:20160904210944j:plain

マリーそこ代われ(威圧)

f:id:meteo:20160904211021j:plain

華麗にスルーされたw

しいたけと思ったら別の犬だった

こんな笑顔の果南ちゃんが見たかったのよ・・・・・・・・

マリーテーマやめなさい

おい1人変な目のやつおるぞ~

f:id:meteo:20160904211019j:plain

ナズェミテルンディス!

目が~!目が~!

出たらちかっち、ライブ後に倒れて出れなくなるからいいんじゃね(適当)

【まとめ】

果南ちゃんの水着姿でもう大満足です

タイトルのシャイ煮、あんま関係なくね?

次回は曜ちゃん回!

ヨーソロー!

f:id:meteo:20160904211018j:plain

END