感想記事を中心的にやります。 YouTubeもよければ見てくれるとうれしいです!

仮面ライダーゴースト 第47話 呼応!それぞれの覚悟! 感想

今回はアデルが龍を殺した!?そして、仙人がダークゴーストに!

ダークゴースト出す必要あるのかこれ

f:id:meteo:20160904211513j:plain

ジェネシスはパラレルってことでいいなこれ

アデル「お前の父を殺したのは私だ」

ダヴィンチ「マジか」

関智一との大会議

f:id:meteo:20160904211514j:plain

姉まで自分の顔にするとか自分の顔好きすぎだろw

ディープスぺクターアイコン壊せば、偽物消えるんじゃね?

もう見分けつかなすぎる

アデル、後悔し始めてる

ちょっとした独り言w

ハートいらねぇw

ダークゴーストのかっこよさが台無しじゃねぇかw

本物勝ったと思ったら偽物だった

【まとめ】

とりあえずジェネシスがパラレルってことがわかった

偽マコト兄ちゃんは本物をパクリすぎのかな?

次回はついに最終決戦!

f:id:meteo:20160904211511j:plain

そしてエグゼイドのカウントダウンが始まる!

END