以前はネタバレなどもしてましたが、今は感想記事のみです。 YouTubeもよければ見てくれるとうれしいです!

動物戦隊ジュウオウジャー 第28話 帰ってきた宇宙海賊 感想

スーパー戦隊 感想記事

今回はゴーカイジャーが帰ってくる!そしてジュウオウホエールも登場!

おかえり、ゴーカイジャー

みんな変わってないな~

f:id:meteo:20160904211230j:plain

カレーとかわかってらっしゃる

チョーさんw

f:id:meteo:20160904211133j:plain

お前かよw

チョーさんがジュウオウホエールだったのか~(棒読み)

f:id:meteo:20160904211131j:plain

キューブホエール!

f:id:meteo:20160904211129j:plain

チョーさんがジューランドを作ったのか

バングレイはホエールを探してたのか

自分勝手なのがマーべラス

※35回変身できます

ゴーバス以降にもチェンジした!

f:id:meteo:20160904211127j:plain

f:id:meteo:20160904211125j:plain

f:id:meteo:20160904211236j:plain

f:id:meteo:20160904211231j:plain

f:id:meteo:20160904211227j:plain

鎧はキング・天晴達にも土下座したのかしら

子供トッキュウは本人なのかな?それともごまかしてるだけ?

f:id:meteo:20160904211233j:plain

ヒーローゲッター2016!

前よりか長くなってのかな?

f:id:meteo:20160904211308j:plain

4つ全部正解とかそんなんありかよw

【まとめ】

30分ずっとテンションがあがってた!

ゴーカイイエローがイエローバスターになるとか絶対狙ってる

次回はついに!スーパー戦隊、放送2000回目!

ジュウオウジャーゴーカイジャーが共闘!

そして大和がジュウオウホエールへ!

f:id:meteo:20160904211307j:plain

END