感想記事を中心的にやります。 YouTubeもよければ見てくれるとうれしいです!

仮面ライダーアマゾンズ Episode10 JUNGLE LAW 感想

今回は悠死す!?

f:id:meteo:20160911162841j:plain

えこれどうすんの

数え間違えたとかうざいw

全然痛がってねぇ・・・・・・・・

撮ってたのw

f:id:meteo:20160911162839j:plain

いってきますのチューしないと絶対ダメなのねw

真面目な話してるのに、後ろの三崎さんに目がいくw

アマゾン細胞を死んだ人間に移植!?

アマゾン全員殺すってことだから自分も死ぬ気でいるのか

私だ。

いつの間にかラブストーリーになった

f:id:meteo:20160911162846j:plain

即効脱退されるという

悠いなくなった後、みんな顔死んでる

向かってきた相手を投げ飛ばすってXかよw

f:id:meteo:20160911162843j:plain

前原君変わってしまってる・・・・・・・

【まとめ】

シグマほんとつえぇな

悠はどうなるのか・・・・・・・

次回はオメガとアルファが共闘!?

悠、普通に生きてるんですけどw

END