感想記事を中心的にやります。 YouTubeもよければ見てくれるとうれしいです!

アイカツスターズ! 第22話 憧れへ続く道 感想

今回はゆめちゃんがCDデビュー!

あの症状なんなのか説明を・・・・・・・

おい学園長てめぇ

これもう学園長、デレたりしないでしょ

もしかして、ひめ先輩の二の舞にならないように、止めようとしてるのかな?

ゆめ(は?)

ミニアルバム、実際に発売お願いします

YOUは何しに日本にじゃねぇかw

横になって数秒で寝るという

f:id:meteo:20160910205733j:plain

ひめ先輩、まだ症状残ってる感じか

なんかこれじゃない感わかる

ジャケットかわゆす

f:id:meteo:20160910205730j:plain

ひめ先輩のジャケットはかっけぇw

しれっと買ってました

(人肉)ハンバーグ!

【まとめ】

あの症状は一体なんなのか・・・・・・

有名になる代償としての症状とか?

次回はリリィ、ついに降臨!

f:id:meteo:20160910205728j:plain

END