以前はネタバレなどもしてましたが、今は感想記事のみです。 YouTubeもよければ見てくれるとうれしいです!

ラブライブ!サンシャイン! #11 友情ヨーソロー 感想

ラブライブ 感想記事

今回は曜ちゃんが梨子ちゃんに嫉妬!

f:id:meteo:20160911163847j:plain

まさか本当に嫉妬してたとは・・・・・・・・

なに梨子ちゃん強制退場?(違)

f:id:meteo:20160911163742j:plain

セイントスノー、道民だったなんてw

遅れてますな・・・・・・・

梨子ちゃんと関わり過ぎたせいで曜ちゃんが・・・・・・・・

もすもす

f:id:meteo:20160911163736j:plainスマホくらいわかるだろw

最初の申請書や

あ!?わしわし!?

投げ飛ばしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

f:id:meteo:20160911163740j:plain

マリーの声よw

f:id:meteo:20160911163738j:plain

曜ちゃん、可哀そすぎる・・・・・・・・

メガネ曜ちゃんかわゆす

f:id:meteo:20160911163734j:plain

うちっちーじゃねぇかw

f:id:meteo:20160911163849j:plain

千歌ちゃんも気にしてたのか・・・・・・・・

胸触ろうとするんじゃない

エアピアノかわいい

【まとめ】

ひたすら曜ちゃんが可哀そうだった

最終回まで残り2話・・・・・・・・

25話くらいやってくれよ・・・・・・・

次回は最終回前!

END