感想記事を中心的にやります。 YouTubeもよければ見てくれるとうれしいです!

仮面ライダーゴースト 第48話 集結!悲しみの連鎖! 感想

仮面ライダー 感想記事

今回はついに、アデルとの決着!

前半はなんか色々モヤモヤしたけど、後半はおもしろかった!

和解できたけど、結局倒しちゃうのね

アデル・・・・・・・・・

f:id:meteo:20160911205913j:plain

アルゴスってことは映画と繋がってるのかな?

だとすると今のタケルは一度消えてる状態?

カノンつえぇw

f:id:meteo:20160911205817j:plain

引きづってったw

ビンタで目覚めたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

f:id:meteo:20160911205815j:plain

イゴール!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

なんなあっさり死んじゃっていいの?

アイコン壊れたってことは今後本体が来るのかな?

f:id:meteo:20160911205814j:plain

私と一つになった(意味深)

いや変身する直前にCMいれんなw

自爆をここでやろうとするとは・・・・・・・・

やられたあのマコト兄ちゃんは本物だったんかい!

助けた!?

あれは偽物が本物と一つになって助けたっていう解釈でいいのかな?

f:id:meteo:20160911205813j:plain

ディープスぺクターアイコン落としてった

スーパー関智一大戦

f:id:meteo:20160911205909j:plain

子供たちの未来のために眼魔世界を・・・・・・・・

子供を思わない親なんていない!(蛮野除く)

カナシミブレイク!

f:id:meteo:20160911205812j:plain

※終わってません

フレイ、何してんの!?

実質ラスボスはディープスぺクターアイコンやんw

エクストリーマーもどき

f:id:meteo:20160911205911j:plainエグゼイドの予告キター!

f:id:meteo:20160911205907j:plain

主題歌かっこいいな

ますます楽しみになってきたな

【まとめ】

前半と後半のおもしろさの浮き沈み激しいw

アデルは倒されるかと思ったけどやっぱり和解して終わりか

さて、ついに最終決戦!

次回は本編の実質での最終回!

タケルに残された時間はあと1日!

ゲンムも登場!

f:id:meteo:20160911205904j:plain

END