感想記事を中心的にやります。 YouTubeもよければ見てくれるとうれしいです!

魔法つかいプリキュア! 第32話 ワクワクいっぱい!はーちゃんの学校生活! 感想

今回はことはちゃんが学校へ!そして新幹部が復活!

もはやサッカーではないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

f:id:meteo:20160911210111j:plain

f:id:meteo:20160911210147j:plain

2時間前とかもう少し寝かせとけw

はーちゃん七変化とかあったな~

f:id:meteo:20160911210113j:plain

ことはとは絶対に呼ばないという

お母さんって言っちゃったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まとめるってそういう・・・・・・・・

f:id:meteo:20160911210112j:plain

あラブーさん、あれで死んだのね

シルエットかっこいいけど、顔が微妙w

f:id:meteo:20160911210109j:plain

トパーズ3人名乗り(フェリーチェ通常サイズver)

作戦を大声で言っちゃうという

フェイントw

転送されたw

普通に部屋に置いてあるのねw

モフルン死んでるw

f:id:meteo:20160911210108j:plain

お前喋るんかいw

f:id:meteo:20160911210148j:plain

認めるとは・・・・・・・

【まとめ】

サッカーを間違えた知識で覚えてしまったことはちゃん

あの乗り方草wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

次回はリコ父登場!

そしてもう1人の新幹部も復活!

めっさかわいいんですけど

END