感想記事を中心的にやります。 YouTubeもよければ見てくれるとうれしいです!

仮面ライダーアマゾンズ Episode11 KILLING DAY 感想

今回はアルファとオメガが共闘!そしてマモルに衝撃の事実が!

f:id:meteo:20160921203817j:plain

ハンバーグ食ってたんか・・・・・・

f:id:meteo:20160921203813j:plain

人の味を知ってしまったなマモル・・・・・・・・

信じられん

まさか三崎さん喰う気じゃ・・・・・・・

共闘いいな~

悠普通に生きてるという

手術がリアルすぎてやばい

かの!?

うわ裏切ったしと思った作戦だった

有能だな

マモルはチームが好きなんだな・・・・・・・・・

5円玉の付け方雑!w

マモルが止めとか辛いな・・・・・・・

さらば、前原淳・・・・・・・

f:id:meteo:20160921203815j:plain

【まとめ】

マモル、これからどうなるのか・・・・・・・

次回はマモルが三崎を喰う!?

そしてトラロック、ついに開始!

f:id:meteo:20160921203819j:plain

END