感想記事を中心的にやります。 YouTubeもよければ見てくれるとうれしいです!

アイカツスターズ! 第23話 ツンドラの歌姫、降臨! 感想

アイカツ! 感想記事

今回はリリィ、ついに降臨!

リリィかわいくね?

リリィ、7・8月の放送になったら出ない説

来年には新キャラが2人くらい追加されるだろうね

しれっとCMでネタバレ食らった

真昼ちゃんの冬制服や

美人って絵かよw

図書館で踊るな

春ちゃん寝てるしw

来られると寒くなるというちょっとした迷惑行為

ロリゆず&リリィktkr

ツンドラとは→ツンデレドラゴンの略

いや着替えるのはやっ!w

寿命近いってことですね(違)

ツバサ先輩w

リリィ、ポンコツ化しそう

硝子ドールっぽい

歓声あげなさいよwwwwwwwwwwwwwwwwww

キャッチフレーズならゆめちゃんとローラにはあるのでは

【まとめ】

リリィ、なかなかいいぞ!

声優さんはご当地アイドルのやよいの人らしいですw

次回はみんなでスイーツ作り!

END