感想記事を中心的にやります。 YouTubeもよければ見てくれるとうれしいです!

ウルトラマンオーブ 第11話 大変!ママが来た! 感想

今回はマガオロチ(ママ)登場!

ママ→マガオロチ

f:id:meteo:20160917212108j:plain

マガオロチめっさ好きだぞこれ

ダークブレスターのセリフは「光と闇の力、お借りします」か

開幕でキャップの銭湯シーンとはありがとうございます

弁護士ウルトラマン

その場で魔人体になるなw

真面目な話してるのに、邪魔すんなw

ベリアル「あ、あの・・・・・・・」

いやあんないきなりでかい顔出たらびっくりするわw

f:id:meteo:20160917212109j:plain

あん時の玉響姫が再登場とは

セリフとられたw

ゾフィーがマガオロチを封印して、玉響姫を救ったってこと?

今日変身のテンポ早いな

あこいつやばいやつや

エレキングっぽい攻撃だな

久々のフラフラキター!

お疲れなゼロ様

ママ強い(違)

カード全部とられた

最後の絶望感ぱない

f:id:meteo:20160917212107j:plain

街破壊からの入浴とかやめてくれないかなw

【まとめ】

前半はギャグで、後半は絶望とか落差半端ないw

最後の絶望感はグリーザの時みたい

次回はサンダーブレスター、ついに登場!

f:id:meteo:20160917212214j:plain

絶対なんかデメリットあるだろ

END