感想記事を中心的にやります。 YouTubeもよければ見てくれるとうれしいです!

ラブライブ!サンシャイン! #12 はばたきのとき 感想

今回はついに音ノ木坂へ!?

まさか行くことになるとは・・・・・・・・

f:id:meteo:20160918165108j:plain

まさか本当の見れる時が来るなんて・・・・・・・

ミューズが解散を決意した場所だ!

f:id:meteo:20160918165245j:plain

穂乃果ちゃん!?

f:id:meteo:20160918165247j:plain

いやあなた絶対穂乃果ちゃんだろ

ナレーターやめなさいw

闇の契約なんてしてねぇよw

こいついつも食ってんな

番号順w

はい合格

オーマイガー!

また0回かいな・・・・・・・・

果南ちゃんのサイン死んでもいいからくださいお願いします

あこいつらダメだw

おい脱ぐな・・・・・・・・・俺何回も死なないといけないから・・・・・・・・・

f:id:meteo:20160918165117j:plain

あれお前いたの(殺意)

再び東京へ・・・・・・・・

なんで薄い本が増えてるんですかね(違)

f:id:meteo:20160918165115j:plain

跡ついてるしw

f:id:meteo:20160918165113j:plain

セイントスノー再び

A RISEと話してたところだ!

f:id:meteo:20160918165111j:plain

あれあなたたち北海道アイドルなんじゃ・・・・・・・・

かよちんと凛ちゃんがフュージョンアップした感じな子が来た

f:id:meteo:20160918165248j:plain

マリー・・・・・・そこ代われ・・・・・・・・!(威圧)

f:id:meteo:20160918165241j:plain

穂乃果さん・・・・・・・・

羽だ!

2期のEDじゃねぇか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

f:id:meteo:20160918165243j:plain

【まとめ】

サンシャインやべぇよ・・・・・・

もう神回すぎる・・・・・・・・

最後で止めさされたよ

アクアがついに始まったって感じ

次回はついに!ついに!!ラブライブ!サンシャイン!!最終回!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

萎えるよこんなん・・・・・・・・・

もっと笑顔の果南ちゃんが見たかった・・・・・・・

f:id:meteo:20160918165354j:plain

END