感想記事を中心的にやります。 YouTubeもよければ見てくれるとうれしいです!

仮面ライダーゴースト 第49話 無限!人の力! 感想

今回は実質的な最終回!そして、ゲンムも登場!

無事に生き返られて、本当によかった!!!!!!!!!!!!!!!

f:id:meteo:20160918165450j:plain

いい笑顔だ・・・・・・・

エク〇〇リーマー

自転車w

f:id:meteo:20160918165458j:plain

自転車でさらっと去ってたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2人もぽかーん状態じゃんw

最後の最後でキュビちゃん!

再会できたと思いきや即効アイコンに

ジャベル、最高にかっこよかったよ・・・・・・・・

f:id:meteo:20160918165456j:plain

なんかエグゼイドに出てきそうな医者が・・・・・・・

ちゃんと無限の技が全部出てくれて安心した

ムゲン消えた!?

まぁMOVIE大戦で復活するだろうな

グレートアイザー、パーカーゴースト無いとだせぇな

最後はオレで締めてくれてよかった!

f:id:meteo:20160918165454j:plain

タケルは俺たちにとっての英雄だ!

コレゾタケルノシンネン

忘れられていた「俺は俺を信じる」

命、燃やすぜ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

もしかしてフレイヤがグレートアイ?

映画で消えたタケルの体を、グレートアイがお礼として新しく作ったっていう解釈でいい?

長官の本当の体だ!

ユルセンが猫!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!????????????????????wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

f:id:meteo:20160918165452j:plain

いや誰も予想つかねぇよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんで猫から悠木碧になるのw

最後の最後で高岩成二

キュビちゃんの中の人やwwwwwwwwwwwwwwwww

やっぱりイゴール出たw

【まとめ】

タケルが無事生き返れて、ご飯も食べられるようになっていいハッピーエンドだった!

ユルセンの正体は衝撃的すぎたw

タンクトップ悠木碧も見てみたかった(えっ)

次回はついに!ついに!!仮面ライダーゴースト、最終回!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

エグゼイドとコラボ!

f:id:meteo:20160918165512j:plain

END