感想記事を中心的にやります。 YouTubeもよければ見てくれるとうれしいです!

魔法つかいプリキュア! 第33話 すれ違う想い!父と娘のビミョ~?な1日! 感想

今回はリコパパ登場!そしてベニーギョ復活!

え普通にかわいいんですけど

f:id:meteo:20160918200612j:plain

ついに誘拐されるまで来たモフルン

映画クレジットになってる!

パパにバレてた

今日から魔法プリ見始めた人のための第1話説明

f:id:meteo:20160918200610j:plain

あ、リンクルストーン覗いたら見えるあれか!

赤ちゃんみらいちゃんチョーイイネ!

f:id:meteo:20160918200609j:plain

1時間半とか撮り過ぎだろw

(あ、怒らせちまった・・・・・・)みたいな顔

起きたらそこには天使が!

娘のへそを見てしまったパパ

今日の承認

f:id:meteo:20160918200608j:plain

【まとめ】

リコとパパ、いい親子だ

ベニーギョさんはいいぞ

そういえばプリキュアパーティーって唐突に来たけど、なんやあれー!

次回は恋愛回!

END