感想記事を中心的にやります。 YouTubeもよければ見てくれるとうれしいです!

アイカツスターズ! 第24話 笑顔ははないろ☆ 感想

アイカツ! 感想記事

今回はみんなでスイーツ作り!

今回は真昼ちゃんが地味に目立ってたな

ロリゆめちゃんかわいすぎか

あのライブ、本当だったら映画で見てたんだよな・・・・・・・・

f:id:meteo:20160924211425j:plain

小春「あれ私は?」

グリッターがっぽいがっぽい

あれ珍しく学園長が笑ってる

真昼ちゃん一気にキャラ変わりすぎwwwwwwwwwwwwww

いちご→弁当屋

ゆめ→洋菓子店

あかり→あかりちゃんち

瓦割りすんなwwwwwwwwwwwwwwwww

f:id:meteo:20160924211423j:plain

春ちゃん強制退場

命名 あこにゃんこ

小春「みんな楽しそうですね~」

ん?今何でもするって(言ってない)

真昼ちゃんポンコツ化していってるぞおい

さらっと食って天使笑顔

【まとめ】

真昼ちゃんが壊れていった回だった(えっ)

学園長が不穏な表情しないとか珍しすぎる

最初からやれ

次回は小春ちゃんついに!?

仲間外れされたせいで、穏やかじゃない表情してましたね~

f:id:meteo:20160924211421j:plain

学園長どうしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

f:id:meteo:20160924211419j:plain

END