以前はネタバレなどもしてましたが、今は感想記事のみです。 YouTubeもよければ見てくれるとうれしいです!

ウルトラマンオーブ 第12話 黒き王の祝福 感想

ウルトラマン 感想記事

今回はサンダーブレスター、ついに登場!

f:id:meteo:20160924211309j:plain

やっぱり暴走と来たか・・・・・・・

これをどうやって制御するのか・・・・・・・

ビル投げたり、とにかく恐ろしいフォームだったな

マガオロチ、フルボッコやんけ

ギャラクトロン!(盛大なネタバレ)

発音やめろw

f:id:meteo:20160924211310j:plain

おとなしく寝ないw

大地「呼んだ?」

なんで玉響姫はカードを・・・・・・・・

光る所に闇がある

陛下にも敬語

ベリアル「様つけろ」

玉響姫は死に際に何言ってたんだ?

ジャグラーもお怒り

ジュワッチ!(低ボイス)

もしかして玉響姫がひいおばあちゃんだったりして

今日のヒーローは~?この人だ!ベリアル!(ヒーロー?)

【まとめ】

サンダーブレスターは制御するか、強い怪獣相手だけに使うかかな?

ガイはベリアルにも敬語だったけど、ゼロが「お前だってウルトラマンだろうが!」って言ってたしな

次回は総集編!

f:id:meteo:20160924211308j:plain

いらなくね?

END