以前はネタバレなどもしてましたが、今は感想記事のみです。 YouTubeもよければ見てくれるとうれしいです!

ラブライブ!サンシャイン! #13 最終回 サンシャイン!! 感想

ラブライブ 感想記事 最終回感想

今回はついにラブライブ!サンシャイン!!、最終回!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

いや~最高だった!本当にいい最終回だった!

まさか助けてラブライブときみここをここで使うとは・・・・・・・・

f:id:meteo:20160925171404j:plain

最後で果南ちゃんナレキタ--------------------------------ーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

なんで会場がしいたけがいるんですかね・・・・・・・・・

f:id:meteo:20160925171310j:plain

空間移動使うなw

水飲む果南ちゃんえっっっっっっっっっろ!!!!!!!!!!!!!!(えっ)

おつかいwwwwwwwwwwwwwwwwwww

アクア12人へ

9人じゃないとアクアじゃない!

ちかちーの母さん!?

f:id:meteo:20160925171308j:plain

てっきりにこにー似のあの人かと・・・・・・・・

いや母ちゃんにしては小さくね?

多い!w

f:id:meteo:20160925171306j:plain

サニソンでも始まるのかな?

いきなりミュージカル始まったw

振り返りとかチョーイイネ・・・・・・・・・

3年の登場が新ヒーロー登場したみたい

f:id:meteo:20160925171302j:plain

新曲で締めたか

f:id:meteo:20160925171405j:plain

着替えるのはやっ!w

歌詞にヨーソロー!って入ってるな?

ダイルビ・ヨハネ・ずら丸のママ!

f:id:meteo:20160925171300j:plain

もう何もかもがよすぎる・・・・・・・・

非常口から出てったw

【まとめ】

振り返りとか締め方とか全部よかったけど、サンシャインもっと見てたかった・・・・・・・

果南ちゃんの笑顔がもっと見たかった・・・・・・・

もっとやってよ・・・・・・

しばらくサンシャインロスが続きそうだ

アクアは発表から今日まで応援できたから、もっと好きになった

ラブライブ!サンシャイン!!、ありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

END