以前はネタバレなどもしてましたが、今は感想記事のみです。 YouTubeもよければ見てくれるとうれしいです!

仮面ライダーゴースト 第50話 最終話 未来!繋がる想い! 感想

仮面ライダー 感想記事 最終回感想

今回はついに仮面ライダーゴースト、最終回!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!エグゼイドとコラボ!

いや~ゴースト、おもしろかった!

f:id:meteo:20160925170933j:plain

f:id:meteo:20160925170907j:plain

ゲンム(チャリで行きたいけど無理かな~)

f:id:meteo:20160925170912j:plain

幽霊ライダーから高校生ライダーになったタケル

父さんっていうのは大悟の方かな?

ゲンム(俺のチャリ返せよ小僧)

まさかの武器出た!

グンダリ!w

f:id:meteo:20160925170911j:plain

もう仙人じゃないw

アラン、絵うまっ!wwwwwwwwwwwwwwwww

f:id:meteo:20160925170909j:plain

これどこかで・・・・・・・(映画で見た)

たこ焼き器w

違う!別人だ!

エグゼイドの声がケンジャキに聞こえる

ブットバソウルのメダルからエグゼイドアイコン!?

f:id:meteo:20160925170905j:plain

エグゼイドアイコンはMOVIE大戦でエグゼイド魂として使われるのかな?

アユムは結局なんなんだった?

別れ際に「お父さん」って言ってるような・・・・・・・・・

もしかしたらアユムはタケルの未来の息子なのかも?

仙人が新住職w

手伝いがいないw

君だ!

【まとめ】

ゴースト、途中からかなり叩かれてましたが自分は普通に好きな作品になりました

仮面ライダーゴースト、1年間本当にありがとうございました!そして本当にお疲れ様!

そして仮面ライダーエグゼイド、来週からよろしく!楽しみにしてるぞ!

f:id:meteo:20160925170931j:plain

END