以前はネタバレなどもしてましたが、今は感想記事のみです。 YouTubeもよければ見てくれるとうれしいです!

動物戦隊ジュウオウジャー 第31話 巨獣立つとき 感想

スーパー戦隊 感想記事

今回はドデカイオー、登場!

f:id:meteo:20160925170757j:plain

かっこええな~ドデカイオー

見た目からしてまずそうな薬

即効元気にw

クジラさんが恥ずかしがってるようにか見えない

槍刺さったー!

ロボ時の武器じゃねぇかw

操縦がなんか微妙な気がする

みんなに応援されるナリアさん

みっちゃん、引かれてるw

ジニス様が立つと、いつも驚くよなこの3人

データとって何する気なんだ?

【まとめ】

ドデカイオー、なかなかいいぞ~

まさかロボの武器をそのまま使うとはw

次回はみんなの裏の顔が明らかに!

みっちゃんの顔wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

f:id:meteo:20160925170756j:plain

END