読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
感想記事を中心的にやります。 YouTubeもよければ見てくれるとうれしいです!

仮面ライダーアマゾンズ Last Episode 最終回 M 感想

仮面ライダー 感想記事 最終回感想

今回は仮面ライダーアマゾンズ、ついに最終回!!!!!!!!!!!!!!!!!!

f:id:meteo:20161001182901j:plain

おもしろかったけどなんかいまいちだったかな~

死ぬとき、骨見えてるし・・・・・・

三崎さんの腕、結局どうなったの

素晴らしい! by真木博士

よく生き残ってたな

そういえばみんな金が必要な事情があったな

悠はアーマーが傷つくほど戦っていたのかな

f:id:meteo:20161001182753j:plain

虫を普通に食ってるし・・・・・・・・

口からめっちゃ出てますがな

結局駆除班には戻らないのか・・・・・・

コウモリの奴の羽が大きすぎてすげぇ浮いてるw

アマゾン細胞に母の遺伝子を移植したってこと?

会長が志村けんっぽいw

これどうやって続けるんだ?

シーズン2って何?おいしいの?w

【まとめ】

アマゾンズは最後までちょっとハマりきれなかった

大人向けすぎて自分にはあいませんでしたかね

まぁおもしろかったんだけどなんかいまいち

ゴーストで充分楽しめてたからかな?

まぁ2期もいずれ地上波で来るでしょうね

END