以前はネタバレなどもしてましたが、今は感想記事のみです。 YouTubeもよければ見てくれるとうれしいです!

新 仮面ライダーエグゼイド 第1話 I‘m a 仮面ライダー! 感想

仮面ライダー 感想記事

今回からついに、仮面ライダーエグゼイドがスタート!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ノーコンティ二ューで、クリアしてやるぜ!

f:id:meteo:20161003182037j:plain

ガシャット!レッツゲーム!メッチャゲーム!ムッチャゲーム!ワッチャネーム?アイム ア カメンライダー!

f:id:meteo:20161003145116j:plain

レベルアップ!マイティジャンプ!マイティキック!マイティマイティアクション!X!

f:id:meteo:20161003145114j:plain

いや~期待通りのおもしろさだったぞ!

OPは今回はなしか(EDにはなってたけど)

このあと、ちゃんと変身します。って何!?w

発光かっけぇな~

f:id:meteo:20161003145121j:plain

ゲンムの武器を敵が持ってるってことは、ゲンムは敵側なのかな?

今年の芸人枠もおもしろそう

f:id:meteo:20161003145119j:plain

なんか出てきたー!

マイティアクションって一般販売されてるんかいw

ゲーム発売に5年って長すぎでは

ミートボールみてぇな怪人だなおい

変身がキャラ選択とかいいな

ブットバソウルのメダルじゃねぇか!

レベル1、めっちゃ動くやんw

これ予算大丈夫なのだろうか

説明書wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

大変身!ってXライダーかな?

ハヤト隊員!(違)

もうゲーマドライバー持ってるのか

ポッピー・・・・・・・

一気にネタバレw

f:id:meteo:20161003145111j:plain

とりあえずライダーは10人は出るのかな?

今後EXステージとかで普通に追加されそう

最後のゲーム機の文字に、平成ライダーが隠れてたらしいです

【まとめ】

エグゼイドいいぞ~

ヒロインも相当かわいい!

これからが楽しみですぞ!

次回はブレイブ&ゲンム登場!

f:id:meteo:20161003145213j:plain

いきなりライダーバトル、勃発!

END