感想記事を中心的にやります。 YouTubeもよければ見てくれるとうれしいです!

魔法つかいプリキュア! 第35話 生徒会長総選挙!リコに清き一票を! 感想

プリキュア 感想記事

今回はリコが生徒会長に!

・・・・・ってならないんかい!

キュアマジカル、生徒会長プリキュアならず

そろそろ映画OPかな?

早速あの2人くっついてる

ナズェミテルンディス!

意見・要望はほとんどえりかかな?

絵書いたのかよwwwwwwwwwwwwwwwww

f:id:meteo:20161003145212j:plain

アイアンマンっぽくやってきた

f:id:meteo:20161003145211j:plain

みんなの荷物を1か所にまとめてくれるという

これいちいち転送されるのか?

今日の承認

f:id:meteo:20161003145210j:plain

ED、ハロウィンverというより、モフルンverじゃねぇか!

f:id:meteo:20161003145208j:plain

映画近いからモフルン優遇されてるな

【まとめ】

リコはいつか生徒会長になるのだろうか・・・・・・・

モフルンとあの蜂、和解しそう

次回はモフルン回!

END