感想記事を中心的にやります。 YouTubeもよければ見てくれるとうれしいです!

ウルトラマンオーブ 第14話 暴走する正義 感想

今回はギャラクトロン登場でオーブ敗北!?

まさか刺してくるとは・・・・・・・

f:id:meteo:20161008223255j:plain

かなり衝撃的だったな~

まぁ1話で収められないよな~

ギャラクトロン恐ろしいやつだな

f:id:meteo:20161008223256j:plain

そういえばOPとED、2番になってましたね

ヒビキ隊長!

だからヒューヒュー吹けてないからw

熱いやつ、頼みます!(焼きそば作りながら)

キャップを乗っ取るシーンがすごいトラウマになりそう

変身のテンポよくていいな

解析したら無視されたw

シールド出した時の音がムゲンアイコンっぽい

バーンマイト「あの・・・・・・・」

【まとめ】

なんか急におもしろくなった気がする

普通にいい話かと思いきやこう来ましたね・・・・・・・

あれはかなりのダメージになるだろうな~

次回はサンダーブレスターを制御?

END