感想記事を中心的にやります。 YouTubeもよければ見てくれるとうれしいです!

仮面ライダーエグゼイド 第2話 天才二人は no thank you? 感想

今回はブレイブ&ゲンム登場!

タドルメグル!タドルメグル!タドルクエスト!

f:id:meteo:20161009134549j:plain

f:id:meteo:20161009134551j:plain

ブレイブかっけぇ~

OPかっこよすぎじゃない?

ゆるく見えても、強いんです。w

テレビから出てくるとか貞子かよw

自分でベルトつけろw

Aパートで変身とか早いな

レベル2から1に戻したwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ちゃんと使い分けないといけないから、レベル1の出番が少なくなるっていうことはなさそう

ゲンムはパラドかな?

挨拶くらいしておこうかって言ってたし

折れたぁ!

f:id:meteo:20161009134553j:plain

体力ゲージw

あのクール顔でポッピー呼びw

ケーキの食い方w

バグスターウイルスはストレスが原因?

花嫁を人質にするとかゲームでよくありそう

これはメスだw

甘いもの好きw(役者さんは嫌いらしいですw)

【まとめ】

ブレイブいいぞ~

ゲンムは何者なんだ・・・・・・・

次回はスナイプ登場!

f:id:meteo:20161009134547j:plain

垢BANと銃のバンをかけてるのいいね

END