感想記事を中心的にやります。 YouTubeもよければ見てくれるとうれしいです!

魔法つかいプリキュア! 第36話 みらいとモフルン、ときどきチクルン!って誰!? 感想

今回はモフルン回!

映画OPや!

見覚えのある熊がいましたね・・・・・・・・

f:id:meteo:20161009213613j:plain

食うの早すぎw

食べ物の怨みコワイ

f:id:meteo:20161009213612j:plain

モフルンとチクルン、終盤で和解するな

まだ幹部いんのかよ・・・・・・・・

絶対倒しきれないからほとんど強制退場されるだろうな

チクルン、弱み握られてる感じだな

蜂が熊を持つという謎の光景

あの手紙、花畑だったのねw

壊させないって言われても手遅れなんだよな・・・・・・・

今回の承認

f:id:meteo:20161009213611j:plain

映画の予告の時点でもう・・・・・・・

CGモフルン怖くね?

【まとめ】

最終回になると、モフルンが喋らなくなって、お別れっていう終わり方になりそうだな

次回はまさかの冷凍みかん回w

f:id:meteo:20161009213610j:plain

END