以前はネタバレなどもしてましたが、今は感想記事のみです。 YouTubeもよければ見てくれるとうれしいです!

アイカツスターズ! 第27話 小さなドレスの物語 感想

今回はゆめとリリエンヌがドレス作りを見学!

ひめ先輩いいっすね~

f:id:meteo:20161014205010j:plain

デザイナーはいないってことかな?

登場して数秒で力尽きるリリエンヌ

ひめ先輩がブランドを作った!?

US4w

いつの間に瓦を・・・・・・

オッス!

すばるきゅんと共演したいからS4になりたいのねw

学園長帰ってくんなよ(えっ)

考えるのやめた

先生たち、S4だったの!?

f:id:meteo:20161014205012j:plain

曲の終わり方、雑じゃね?

学園長が頭を下げただと・・・・・・

f:id:meteo:20161014205008j:plain

ゆめちゃんに何が・・・・・・・

【まとめ】

スタートラインの歌詞に、【誰かのマネなんて 退屈なだけさ】ってあったな

目指してばかりじゃダメだってことか

次回はハロウィン!

f:id:meteo:20161014205006j:plain

めでたいたいw

END