感想記事を中心的にやります。 YouTubeもよければ見てくれるとうれしいです!

ウルトラマンオーブ 第15話 ネバー・・セイ・ネバー 感想

今回はサンダーブレスター制御!と思いきやそう簡単にいかず・・・・・・・

今回はすごい重い回だったな・・・・・・

ベリアルだし、そう簡単に制御したらな~

戦闘機落としたり、ギャラクトロンボドボドにしたり、ナオミごと倒したりとサンダーブレスター恐ろしすぎる

これは一生制御できないで終わるのか・・・・・・

ゼロさんたちまで苦しんでる

f:id:meteo:20161015205722j:plain

正論言われて固まるギャラクロトンw

あっさりベリアルのカード、スキャンしたな

ギャラクトロンは止めようとして、あの音楽を流したのか?

死んだと思ったけど、なんとか生きてた

ヒビキ隊長、いいことしか言わない

ガイさんはやっ!!!!!!!!!!!!!!!!!w

パイロットも無事でよかった

自分が許せない・・・・・・

【まとめ】

後半戦から重いな・・・・・・・・

サンダーブレスターは正直制御してほしくないかも

ベリアルなんだし

次回はゼッパンドン登場!

f:id:meteo:20161015205721j:plain

END