感想記事を中心的にやります。 YouTubeもよければ見てくれるとうれしいです!

仮面ライダーエグゼイド 第3話 BANしたあいつがやってくる! 感想

今回はスナイプ登場!

ババンバン!ババンバン!バンバンシューティング!

f:id:meteo:20161016192853j:plain

f:id:meteo:20161016192854j:plain

髪が一部白いのは仕様です。w

花家はグラファイトとなにか関係あるのか?

花家もポッピー呼びw

医療ミスをして患者を死なせてしまったから、免許をはく奪されたのね

大切なものって一体・・・・・・・

ガシャットを銃みたいに回るのかっこよすぎ

あぁいう対決好きだわ

ゲームっぽくポイント入ってるw

ステージ変更もできるのね

なぜ重要なことを先に言わない!

死人が出るとしたらHP切れかな?

ガシャットとられたけど、どうすんだ?

【まとめ】

スナイプ、かっこよすぎじゃね?

飛彩の大切なものって一体・・・・・・・

次回はレーザー登場!

f:id:meteo:20161016192852j:plain

そしてゲンム、レベル3へ!

END