感想記事を中心的にやります。 YouTubeもよければ見てくれるとうれしいです!

ウルトラマンオーブ 第16話 忘れられない場所 感想

今回はゼッパンドン登場!

f:id:meteo:20161022215830j:plain

鳴き声もゼットンパンドン混ぜてるんだ

ゼットンさん!パンドンさん!お前たちの力、借りるぞ!

ターシャはナオミの先祖っぽいな

散々助けたのに一気に叩かれるオーブ

恨むならベリアルを恨め

CM自重しろよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2話ぶりのジャグラーさん

尻尾だけ出てくるとかシュールだなw

オーブをとりあえずパクるというw

食べたしw

熱っ!みたいなリアクション

そら3回連続で強敵と戦ってるんだからボロボロですわ

ターシャと思った?残念!ナオミでした!

ジャグラーさんなにをした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

殺したのか、なにかしたのか・・・・・・

魔王獣勢ぞろいw

【まとめ】

3回連続で強敵とか最近オーブ、きつすぎだろw

次回はオーブ本当の姿、オーブオリジンついに登場!

f:id:meteo:20161022215829j:plain

またサンダーブレスター使ってボコボコにする系?

END