感想記事を中心的にやります。 YouTubeもよければ見てくれるとうれしいです!

仮面ライダーエグゼイド 第4話 オペレーションの名はDash! 感想

仮面ライダー 感想記事

今回はレーザー登場!そしてゲンム、レベル3へ!

爆走!独走!激走!暴走!爆走バイク!

f:id:meteo:20161023170632j:plain

f:id:meteo:20161023170634j:plain

マイティジャンプ!マイティキック!マイティマイティアクション!X!

シャカリキ!シャカリキ!バッドバッド!シャカッと!リキッと!シャカリキスポーツ!

f:id:meteo:20161023170629j:plain

オンドゥルラギッタンディスカー!

まさかのクズキャラだった

明日の話題に乗りおくれます。w

ヒカル!

ガシャット欲しいならおもちゃ屋いけ

バグが起こったから5年も作ってたのか?

蹴ってキャラ選択とかかっこいいな

座るとクソかわいいなレベル1

f:id:meteo:20161023170633j:plain

ゲ「チャリで来た。」

リコ?30分後のキャラかな?

OPのカラオケかっけぇな

武器使うなw

ほんとなんでもありのゲームだな!

お約束します。w

【まとめ】

まさか九条があんなキャラだったとは・・・・・・・

てっきり仲間になるかと思った

次回はゲンムの正体が早くも明らかに!

そしてエグゼイドもレベル3へ!

f:id:meteo:20161023170625j:plain

END